· 

私の月1回のアビヤンガ習慣

すっかり秋の気候となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私が月1回欠かさず行っている事、

それはアビヤンガを受けることです!

そして実技講師より手技を教わりながら技術のアップデートもできる、とても有意義な1日なのです。

 

毎月のこの時間を習慣にしているのは

未来の自分の健康への投資だと思って続けています。

また、感覚を養うことでお客様へのサービスの質を向上していきたいと思っているからです。

 

実際に続けてきたことで、

・怪我・病気しにくい

・疲労が回復する

・肌質、髪や爪の質が良くなる

・生理が順調

などを体感しています!

 

 

 

 

 

 

インドで実技を教わってから短い期間で開業出来たのも、セラピストとして知識や技術に少しずつ自信が持てるようになってきたことも、この月一回の練習会(研究会)があるからです。

開業してからも同期や修了生セラピストの方々と交流の機会があることも、すごく大事な時間です。

 

今月は何のオイルでアビヤンガしようかな♪とか

今日はこのオイルでやってもらった感じはどうかなとか

考えるのも楽しいし、体感や心身の変化を観察するのも楽しんでいます。

 

アーユルヴェーダのハーバルオイルトリートメントは、不調を整え、自己治癒を高めていくひとつの方法です。

 

ぜひ一度ご体験ください!

また以前に受けたことがある方も、ぜひ続けていくことで得られるものを共有できたら嬉しいです。

 

 

 

 

★10月限定新規クーポン発行中です

ご新規様の全身オイルトリートメント(アビヤンガ)が通常よりお安くご体験できます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

HARSA ayurveda salon/ハルシャアーユルヴェーダサロン

ストレスケア&代謝アップ/本格アーユルヴェーダ

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-24-11-102

リンパマッサージ/オイルトリートメント/オイルマッサージ/アビヤンガ/全身美肌/肩こり腰痛/頭痛不眠/乾燥対策/フェイシャル/シロダーラ/よもぎ蒸し/背中ニキビケア/眼精疲労/冷え改善/温活/シロダーラ/筋膜リリース/肩甲骨